農家の目線で、季節の話題、地域の話題、畑の話題を静岡市内全域から発信中。
私達は「GF ぐり~んふぁ~む」です。

2010年11月28日

まつり♪

まつり♪

今日はオニクヤサンこと斉藤精肉店さんの「いい肉の日まつり」に参加してきました。今年で2年連続2回目の参加です。

午前9時からテントを張って準備が始まってのですが、9時半前にはお客さんが集まり始め、あっという間に行列が出来ていました。
まつり♪

10時の開始から怒涛の来客で、てんてこ舞いのメンバーに、他の店舗の皆さん。

今年は秋冬野菜の生産に支障が生じているので、引き合いが凄かったです。おばちゃん達の取り合いっこで、冷や冷やもんでしたよ・・・(^^ゞ

まつり♪

一方アイスクリームは「おもしろい」「ビックリ!」と好評を得ました。嬉しい限りです(*^。^*)

手持ちの野菜はホウレン草に小蕪しかなかったのですが、何とか完売できました。「ちょっぴりオマケ」的な価格でしたので、お求め易かったのでしょうか。

次回は、何時でしょうね。来年は斉藤精肉店さん60周年の記念の年らしいですから、花火でも上がるのでしょうか!!


同じカテゴリー(bloggerさん交流)の記事画像
いい肉の日祭り
美味しかった!
フルーティさんの林檎
Christmas♪
ご縁
明日はイベント参加
同じカテゴリー(bloggerさん交流)の記事
 いい肉の日祭り (2011-11-28 07:32)
 美味しかった! (2011-11-27 23:07)
 フルーティさんの林檎 (2011-08-21 07:33)
 Christmas♪ (2010-11-30 19:29)
 ご縁 (2010-11-29 16:39)
 明日はイベント参加 (2010-11-28 00:30)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
9時半からお客さんが集まっていたとはすごいですね~。
アイスの種類がたくさんあってどれにしようか迷いますね。
イベント以外ではどこで売っているのですか?
Posted by チコ at 2010年11月30日 01:11
☆チコ さんへ
アイスクリームはメンバー個々に販売しています。私の分は、JA静岡市北部じまん市とアグリロード美和にあります。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2010年11月30日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり♪
    コメント(2)