農家の目線で、季節の話題、地域の話題、畑の話題を静岡市内全域から発信中。
私達は「GF ぐり~んふぁ~む」です。

2009年12月13日

反省会

先月29日に行われましたオニクヤサンのイベント「いい肉の日まつり」の反省会をしてきました。
反省会

会場はメンバーの一人ケイジさんの「おこん」です。

イベントの事を静岡新聞で詳しく掲載して貰えることになり、反省会は取材も兼ねました。
反省会

ご来場いただいたお客様に書いていただいたアンケート結果は、貴重な資料となりました。

資料として利用することで、次回バージョンアップして開催されることでしょうね。

話は盛り上がって、時計を見たら12時少し前。皆さん達成感があったんでしょう。いっぱいお話をしてくれました。

とても良いブロガーさん達です。


同じカテゴリー(bloggerさん交流)の記事画像
いい肉の日祭り
美味しかった!
フルーティさんの林檎
Christmas♪
ご縁
まつり♪
同じカテゴリー(bloggerさん交流)の記事
 いい肉の日祭り (2011-11-28 07:32)
 美味しかった! (2011-11-27 23:07)
 フルーティさんの林檎 (2011-08-21 07:33)
 Christmas♪ (2010-11-30 19:29)
 ご縁 (2010-11-29 16:39)
 まつり♪ (2010-11-28 23:35)

この記事へのコメント
いろいろお世話になりました!!
遅刻に早退・・・すみません!!!!!!
金曜日の夕刊!とっても楽しみです!!^^
皆さん、かなり話が盛り上がっていたようで!(笑)
業種は違うけれど、やっぱり仕事に対する熱い気持ちはみんな一緒ですもんね!いい刺激もらえて、又頑張ろうって思います!
又、一緒にやりましょう!^^


                   肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2009年12月14日 22:06
☆肉嫁さんへ
お世話になりましたm(__)m

金曜日の夕刊って、そんなに期待しないで下さいね。

本当に話が盛り上がって、異業種の集まりって話題も豊富で楽しかったです。

また次回も・・・っていう気持ちになりました。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2009年12月15日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省会
    コメント(2)